カプコンを愛しまくっている方へのお願い

もし、このゲームだけでなく
カプコンと言うゲーム会社自体を猛烈に
愛している方がいらっしゃったらで良いです

もしカプコンが落ち目になったら

どうすれば良いか考えて実行して下さい

本当にカプコンを愛しているのならば
確実にカプコンは持ち直し
落ち目になった事を教訓にして
更に面白いゲームを作るはずです。

私はカプコンが大好きですが
残念ながら愛が足りません
だからお願いします

只気がかりな事があります。
スクエニって会社ありますよね?
アレの有名なゲームの一つの狂信者が
そのゲームファンをつぶしまくると言う
非常に迷惑行為を働いている女が居ます。

で、一寸情報が古いんですが
モンハンオモシレー!
とかどっかでほざいていたんですよ。

だからひょうっとするとするとモンハンファンを
つぶすしてる可能性があるんです。
もしそうだった場合
その女には絶対接触しないで下さい
非常に危険です。

はっきり言って精神障害者の方がましなほど
いかれすぎて話が全く通じません。

これを何とか出来るのはモンハンファンです。
しかもその面白さを語ったら話が止まらないくらい
愛している人だけです。
愛しているから最善の方法で何とかする事が出来ます。

宜しくお願いします<(_ _)>。

*以下は駄文なので読まなくていいです。

私はこのゲームが大好きです。
そしてこのゲームが今でも好きな人が居る事も確信しています。

わたしは非常に無力です。
ですが、多分無いとは思いますが

もしあの女がこのゲームファンをつぶす行為を行ったら
必ずあの女を始末します。
あの女がどう対策を練ろうが
絶対に!

何故ならこのゲームはあの女にファンをつぶされるくらいなら
人生を棒に振って始末していい程
私にとって非常に価値があるからです。

ありがとう御座いました。
トップへ inserted by FC2 system