D&Dシャドーオーバーミスタラ
ステージ3-Bマップ


正確性に欠ける上に横に長いです。
解り易いかと思って矢印を付けたが
あんま意味無い気がしたので途中でやめました。



メストに準じて、前半は上のルートを進む。

タイムオーバーすると後ろからブラッドラゴンが襲って来る
しかも戦えないため、さっさと逃げないとブレスやら何やらで死ぬはめに。



こっから後半。
上のルートはなんだかエンカウントしそうで怖いので
メストと違い下のルートをずーっと行く。
そのため入手出来る金額が500シルバーくらい違うかな?


道筋が3つ。トログロの間を行く。
現れるとログロにエンカウントしない為
バックしながらスピードを抑え進む。
避けたら前進して金袋回収。


暫く行くと分岐。
ノールの中央を進む。
トログロ避けもする。


終わりの方に出るトログロを避けたら次の場面に。
後半で入手出来る金袋は7こぐらい。


ステージ3へ
ステージ3-2へ
トップへ inserted by FC2 system