D&Dシャドーオーバーミスタラ
ステージ6マンティコア戦


こっからマンティコア戦開始。

まず杖+毒針を試みる。
で、あっちがダウンした隙に
マジックミサイルにセット。
宝箱があるけど、小銭とダガーだから
お金はともかくダガーは邪魔だから要らないよ。

因にこれの場合はスカってしまった。
失敗した場合は、マンティコアが地上に居るのを
待ちつつマジックミサイルをセットすればいい。

マンティコアが地上に居るのを確認して
マジックミサイルを放つ。

追い打ちを必ず入れる。
一回は必ず入るよ。
これをマジックミサイルが無くなるまで続ける。

マジックミサイルが無くなったら相手の攻撃を避けながら
ライトニングボルトにセット。

ライトニングボルトを死ぬまで放つ。
ダウンしたら追い打ちで放てるよ。
マジックミサイルの追い打ち次第で余る事あり。

で、死に画像なのにまだHPが残ってる謎。

で、勝利イベント。

その後、奥の石の扉が自動的に開くイベント。

自動的に中に入ります。


ステージ6要塞道中1へ
トップへ inserted by FC2 system