D&Dシャドーオーバーミスタラ
ステージ8キメラ戦





グールが去ると妖精が右でゴーって言います。

スクロールを進むと宝箱。
中身はSヒーリングポーション稀にリングその他。

宝箱を開けるとキメラ登場。

まず杖+毒針。
ヒットしたら確実にダウンします。
大オイルはめが出来る人は、ここで大オイルを全部当てる。
そんだけで死にます。

が、私は出来ないので

ナイフ+大オイルなんだが
このときうっかりセットし忘れて
ヘルハウンドに体当たりされてしまった。

気を取り直してナイフをセット。

そして全部投げる。
このとき接近していると大オイルに繋ぎやすいが
出来なかった件orn。
しかもRFリングは壊れる上
また死んでしまったがまあ良いですね。

この大オイルの当たり方(キメラが飛ぶ)は不完全版。
三つの炎が全てキメラに当たる様にするといいらしい。
そうなったら追い打ちもかねて投げまくる。
これでは死んでしまったが、
アイテムのみで倒せるボスなんで、
コンティニューしても本当にアイテムだけで倒した。

で、倒すと、

ノームの村へ。



ノームの村へ。
トップへ inserted by FC2 system